フツーの主婦がブログ運営3ヶ月間で1485万円稼いだ全てを正直に書きます

一つのブログで最高月収1255万円稼いだ七緒の無料メルマガ講座

先日、私はブログでとんでもない数字を出してしまいました!

それをSNSで呟いたところ、めっちゃ大きな反響を頂いたので、
もっと詳しく知りたい人に向けてこれからお話ししていきたいと思います。

2022年夏、運営していたブログで『運営3ヶ月で1,485万円というかなり嘘っぽい(笑) 広告収入を得ることが出来ました。

※記事内で実際の数字データの画像、その証明となる通帳の画像も公開しています。

特に大爆発した2022年7月には1ヶ月で『最高月収1,255万円』の収益(広告収入)を得ました。
この収益額はトレンドブログ界において現時点で最高記録の数字と言われています。

今は1,000万円超とかいっていますけど、元々は月収10万円や20万円を目指していました。

そこからブログ開始10ヶ月後に47万円行き、
『月収100万円行ってみたい!』と頑張ったところ、月収1,200万円超えをした感じです。

こちらの記事は、

✔️ 子供のために在宅ワークとしてブログを始めてみたいという方
✔️ 子育てと仕事を両立するためにブログを頑張っているけど、なかなか成果が出なくて悩んでいるお母さん
✔️ 愛する家族のため、ローンの返済や将来のために収入源を増やしたいお父さんたち

✔️ 自分で稼ぐ力を身につけたいあなた

そんなみなさんに、
超ネットおんちだった主婦の私が、
『ブログ運営3ヶ月間で1,485万円稼いだ全てを正直に書きたいと思います。

このコンテンツを読むことで、
あなたのこれまでの常識を覆すことになるかもしれません。

ブログのマイナス面も含めて、
他のブロガーやコンサルタントたちが書いていない(言いたくない、隠している)ことも、
全てさらけ出して正直に書いています。

※実績の証拠として、収益画面だけでなく、
実際に入金された預金通帳まで公開しているのはブログ講師で私だけだと思います。

一つお断りしますが、

私が紹介するこの方法は100%再現性のあるとは思ってはいません。

でも同じ方法で取り組まれた方で、
100万円などの成果を出されている方は私の周りにたくさんいます。

これまでのブログの常識が全て覆るかもしれませんが、

これからブログに取り組まれる方はぜひお読みください。

★★★速報★★★
ブログコンサル生の花さんがブログ運営1ヶ月目に月収158万円達成!
1歳児自宅保育中ママ花さんと七緒の対談動画はこちらです⬇︎

目次

『運営3ヶ月間で計1,485万円』のブログ収益データ全公開

まずは中古ドメイン運営開始3ヶ月のうち、
最高月収1,255万円を出した2022年7月の収益データと
それを証明する実際に入金された通帳画像を公開します。

通帳の画像なんてなんかヤラシイですが、
数字的にあまり信じてもらえないのでw。

大反響の最高月収1,255万円のデータ画像と通帳画面(2022年7月)

こちらが約1ヶ月後に入金された私の通帳の画像です。

収益画面と誤差があるのは、
他にも運営するサイト等からの広告収入があったり、
逆に少ないものは広告会社の入金手数料が引かれているためです。

本当に入金されるんかいな?
不正クリックかなんかで、がっつりマイナスされるんじゃない?

⬆︎がひどくて、入金ストップとか・・最悪垢BAN・・・?

と心配していましたが、
しっかりと次月に入金されていました。ほっ😊

しかし、実は、ひと月前の6月は撃沈しているのです。
しかも、大爆発した7月の1ヶ月後の8月にはまさかの・・・詳細は後で


この記事をご覧頂いている方には、
そのジェットコースターのようなデータを大公開。

今回はバズった前後1ヶ月も含めた
2022年6月・7月・8月の3カ月間の広告会社別の収益(広告収入)データの画像も公開します。

①Googleアドセンスの収益画像データ(2022年6〜8月の3ヶ月間)

まずはアドセンスの収益画面から。
上記は2022年6月1日〜8月31日までの3ヶ月間合計の
グーグルアドセンスの収益画面になります。

広告はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)などは一切なく、
クリック課金型広告のみの実績になります。

何かを購入してもらって報酬が発生する成果報酬型ではなく、
クリックされただけで報酬が発生するクリック課金型です。

2022年6月1日〜8月31日の3ヶ月間合計
アドセンス収益:¥10,189,873

②他社広告の収益画像データ(2022年6〜8月の3ヶ月間)

続いて、アドセンス以外の他社広告の
2022年6〜8月の3ヶ月間の収益(広告収入)画面の画像になります。

他社広告A社

他社広告A社(2022年6〜8月の3ヶ月間合計):¥3,606,073

他社広告B社

他社広告B社(2022年6〜8月の3ヶ月間合計):¥701,208

他社広告C社

他社広告C社(2022年6〜8月の3ヶ月間):¥264,564

他社広告D社

他社広告D社(2022年6〜8月の3ヶ月間):¥76,392

他社広告E社

他社広告E社(2022年6〜8月の3ヶ月間):¥18,423

他社広告F社

他社広告F社(2022年6〜8月の3ヶ月間):¥3,060

①アドセンス+②他社広告の収益合計(2022年6〜8月の3ヶ月間)

2022年7月のアドセンスの収益¥10,189,873
他社広告6社の収益を合算すると、

2022年6〜8月の3ヶ月間のブログ収益合計
・アドセンス収益:¥10,189,873
・他社広告A社: ¥3,606,073
・他社広告B社: ¥701,208
他社広告C社: ¥264,564
他社広告D社: ¥76,392
他社広告E社: ¥18,423
他社広告F社: 3,060


2022年6〜8月の3ヶ月間ブログ合計収益:¥14,859,593・・・1,485万円超

わずか3カ月間という期間で、1,485万円超の収益をブログで上げることが出来ました!

なぜネットオンチだった子育て主婦のおばちゃんが、
運営3カ月間で1,485万円超もの収益をブログで出すことが出来たのか。

その理由や3カ月間の詳細な取り組みの流れを時系列でわかりやすく説明していきます。

はじめまして!ブログ運営3ヶ月間で1485万円稼いだ七緒です。

申し遅れましたが、七緒と申します。
いつもサイトやSNSの発信に目を通して頂きありがとうございます。

私は中学生の娘を育てながら、
70代の両親の介護をしている福岡在住の母親です。

私は現在、子育てをしながら、
自宅でブログを運営したり、ブログ収益化のやり方を教えたりして、ストレスのない生活をしています。

突然ですが、みなさんは子育てに仕事、家事との両立で悩んでいませんか?

実は私も、2年前までは、普通の事務職の会社員をし、
ワンオペで多くの悩みを抱えながら生活していました。

どうして今、ストレスのない自由な生活ができるようになったのか、
その方法やこれまでのことを少しお話ししていきますね。

出産後、仕事と育児と家事の両立に悩んだ私

結婚して娘を出産後、様々な働き方を模索してきました。

パートやパートの掛け持ち、正社員など、
それぞれメリット・デメリットがありベストな環境を求め転職を繰り返していました。

・日常的な睡眠不足
・仕事での精神的な疲れ
・急な学級閉鎖など休校の際の対応

・学校や地域の役員の仕事との両立
・子供の体調不良の際の休み調整 ※夫は全く協力してくれず😭
・正社員で働けば給料は少し上がるが、子供とゆっくり過ごす時間はない・・・などなど

私は、仕事と育児と家事の両立に苦しみ、
精神的にも肉体的にも、常に限界ギリギリの状態で生活していました。

そんな状況で働く中、突然あるショックなことが起こります。

ブログを始めたきっかけ

私は2020年に勤めていた会社をリストラをされました。
正社員で、です。。
特に会社に大きな損害を与えた記憶もなく、問題を起こしたわけでもありません。

正直、堕ちるところまで堕ちました。
会社から『あなたはいらない』と言われたことで、『私は必要のない人間なんだ』と・・・
一時は精神的にもヤバい状態に陥りました。

突然無職になり、就職活動をしようとしたのですが、
コロナ禍で当時は企業の採用活動がストップ。

同時に子供の小学校も一斉休校になり就活ができない状況でした。

ネットで
『主婦 在宅 仕事』
『在宅 スキルなし 仕事』
と検索をする中で、『ブログ』という在宅で出来る働き方を見つけました。

独学の限界

『ブログ』が私のようなPCスキルのない主婦や、ビジネス初心者にとって始めやすい点として下記の点があります。

✔️PCとネット環境があれば出来る
✔️初期費用が少ない
✔️投資や物販のようにマイナスになることがない

リストラされて経済的に余裕のない主婦の私は、独学でとりあえずやってみることにしました。

しかし、いざ記事を書いたものの、1日で5円や20円などの日が続き、
1ヶ月目に頑張って27記事書いた私のブログサイトの収益は、たったの月収657円でした
※ちなみに『ママのためのお役立ち情報ブログ』でした。

『このままでは目標の10万円になるのに何年かかるんだろう・・』

また、記事を書く際にも、
PCやネット上の問題が起きたときに、
1人で解決出来ずに、時間だけが過ぎていたので、
そのことにも常に不安を感じていました。

収入は増えずに、ただただ時間だけが過ぎて行く。
SNSを見ると、同じくらいにブログを始めた人たちの収益のスクショを見ては焦る。

『独学』でのブログ作業に限界を感じていました。

その後、実際に現役でブログで稼いでいる人をネットで探しまくり、出会うことが出来ました。

『受験』に例えるなら、
今まで『本屋の参考書を使って独学で受験勉強していた』のが、
『現役で難関大学に合格した大学生に、

マンツーマンで、家庭教師をしてもらう』イメージです。

重要なことは、
『自己流で間違ったやり方・方向で取り組むのではなく、
稼ぐための正しい方法で取り組む』
ことです。

ブログ開始10カ月で『月収47万円』達成

2021年7月、月収47万円達成した時の収益画面

その日を境に、私のブログ記事は変わります。

ブログ1ヶ月目に月収657円(パート1時間分もない😢)だったのに、

・5ヶ月目に月収41,112円
・6ヶ月目には月収114,184円
・7ヶ月目には月収218,745円
・10ヶ月目には月収470,460円を達成しました!

恥ずかしながら社会人になって20年以上経って、
この40を過ぎたタイミングで、まさかの人生最高月収です!

ブログで『月収47万円』を達成した時には、
頑張った自分へのご褒美に『ティファールのクックフォーミー(電子調理器)』を買いました💕
これでますますズボラ料理の達人になって、自由時間が増えましたw。


ちょうどこの時、ベットも買い替えようと思っていた頃で、
いつもだったらニトリやIKEAなど値段メインで選ぶところを、
『人生を変えるベット』と言われる
最上級の寝心地と機能性を持つ『シモンズ』のベットを購入ました。

結婚して、子供が生まれ、
それ以来、自分へのご褒美をほとんど買ったことがありませんでした。


何か買うにしても何か旦那への後ろめたさがあると言うか。

だから今もそんなに贅沢はしないものの、
自由に欲しいと思ったタイミングで買えることがとても幸せです。

突然の介護スタート&
ブログ開始1年10カ月で『最高月収1,125万円』達成

ブログ開始10カ月目に月収47万円達成し、
『さぁ、これから100万円目指すぞー!』というタイミングでまさかの事態が起こります。

2021年の夏、突如、両親の介護が始まったのです。

子育てと家事、そこに新たに『両親2人の介護・看護』が入ってきて、
日々、自宅➡︎父の入院する病院➡️母のいる実家 の往復の生活が始まったのです。

肝心の『ブログ』ですが、一時期作業時間は激減したものの、
当時すでに外注ライターさんに記事執筆をお願いしていたので、
20万円ほどのブログ収入を得ることが出来ていました。

そして、それから1年後の2022年7月、
ブログ開始1年10カ月で『1カ月で最高月収1,125万円』達成しました。

※ブログ運営3カ月間(2022年6月〜9月)で合計1,485万円を稼ぎ出しました。

あまりにもリアリティーのない金額で、
信じられないという人もいるかもしれません。
ですが、こちらの記事でデータを全て公開しているように、これは紛れもない事実なのです。

今のところ介護・育児・家事・仕事をムリなく両立出来ています。
でもそれは、『PC1台があればどこでも出来るブログだから、両立できた』と断言出来ます。

★★★速報★★★
ブログコンサル生の花さんがブログ運営1ヶ月目に月収158万円達成!
1歳児自宅保育中ママ花さんと七緒の対談動画はこちらです⬇︎

中古ドメイン購入から運営3カ月までを時系列まとめ

次は今回運用3カ月間(2022年6月〜9月)で合計1,485万円を稼ぎ出した
中古ドメイン購入から運用3カ月目までを時系列にまとめます。

中古ドメイン購入(2022年5月末)

  • 2022年5月26日、オークションサイトで中古ドメインを購入
  • その後、ブログサイトを作成、アドセンス審査用の記事を書いていく
  • 5月31日、1年8ヶ月運用していた旧サイトから、新サイトに20記事リダイレクト(転送)

中古ドメイン購入後から1〜2ヶ月はゴールデンタイムと考えています。

購入した中古ドメインのドメインパワーが落ちないうちに、サイトを構築。
アドセンス審査、記事投稿、他社広告の導入を
迅速にすることで、短期間で最大限のドメインパワーを発揮できます。

そのため、サイトのデザインなどは最低限にして、
アドセンス審査用のサイトを作り、
話題になっているネタの記事を毎日投稿することに集中しました。

ネタはロングネタではなく、その日話題になっているネタが基本です。

運営1ヶ月目の超停滞期(2022年6月)

七緒のトレンドブログのアドセンス合格画像
  • 6月1日、アドセンス審査用記事10記事ほど(リダイレクト記事含めると30記事)で
    アドセンス審査に申請➡︎申請後10時間ほどでアドセンス審査合格
  • その後1ヶ月(6月)は毎日1記事のペースで記事を投稿し、
    リダイレクトした記事の順位と各記事のインデックスの確認。
  • 6月中は記事が全くインデックスされず、平均1,000PVほどで、
    旧サイトからリダイレクトした記事も検索表示から完全に消える。

【中古ドメイン運用1ヶ月目(2022年6月)の収益とPV数】
収益:¥16,296
PV数:38,057PV

サイト構築、旧サイトからのリダイレクト(記事の転送)、アドセンス審査、他社広告の導入、記事投稿まではスムーズにできたのですが、肝心のインデックスがされませんでした。

特に、旧サイトからリダイレクトした20記事は、
検索3〜10位くらいまでの記事だったので、完全に検索から消えてショックでした。

運営2ヶ月目の大バズり期(2022年7月)

  • 7月1日〜8日、毎日平均1記事の投稿をするが、
    6月と変わらず平均1,000PVの日が続き、インデックスもされない。
  • 7月9日、突如、20,000PV超えをし、
    ほぼ全ての記事でインデックスを確認。
    リダイレクトした記事は全サイトで検索3〜7位➡︎全記事で1位表示を確認。

  • 7月10日70,000PV超、7月11日20万PV超、
    7月12日約90万PV、7月13日120万PV超し、
    日収100万超えの日が5日間。
  • 7月20日には最高134万PV超えし、
    その日の日収は200万円で最高日収を達成。

今回の1カ月間で1255万円という実績は、2022年9月の現時点で
アドセンスを主としたASPなしのクリック課金型広告において、

またトレンドブログ界においても、最高月収と言われています。
※もし、もっと実績の高い人いるよーという情報がありましたら、教えて頂けますと幸いです。

【中古ドメイン運用2ヶ月目(2022年7月)の収益とPV数】
収益:¥12,554,345 ・・・1,255万円超
PV数:15,053,796PV・・・1,505万PV

育児や介護等の生活スタイルの関係で、
作業時間は1日平均1〜3時間で主に深夜のため、速報記事は書いていません。

また、外注ライターさんが1名おり、
特に7月後半に体調を崩した際にはとても助けてもらいました。感謝感謝です。

副業の方や子育て中の方は
予期せぬアクシデントが発生することがあるので、外注化は必須です。

ドメインがバズってから、すごく悩んだことが1点あります。
それは、『旧サイトの400記事をバズっている中古ドメインの新サイトに転送するかどうか』でした。

しかし、バズって2〜3日で収益150万円超えしていたため、
この時点で後述する『手動ペナルティーが来る可能性がある』と読み、
400記事は転送せずに新規の記事入れのみで新サイトを運営していくことにしました。

※結果この読みは大成功でした。手動ペナルティーについてはこの後に説明しています⬇︎

運営3ヶ月目さようなら期(2022年8月) 『手動ペナルティが来た!』

2022年7月に最高収益1,255万円を稼ぎ出したブログサイトの現在。
気になりますよね?!

ここに関しては稼いでいるブロガーや
他のコンサルタントもあまり話題にしていないところだと思います。

その後、8月は7月ほどの爆発は起きなかったものの、
月の半ばまでに200万円以上の収益(広告収入)を上げていました。

すると、ある日突然、PV数がガクンと落ちてきたのです。

『あっ!ついに来たか!!やっぱり来たか!!!』

そう、Googleから『手動ペナルティー』が来ていました。

念のために言うと、『手動ペナルティー』を受けないために、
炎上系・事故や事件系・犯人系の記事ネタは一切書いていませんし、

1記事の文字数も平均3,500〜4,000字ほどで、
細心の注意を払いながら、記事の中身もしっかり書いたつもりです。

今回、手動ペナルティーを受けて感じたことは、
Googleは記事の質や扱っている内容だけで判断しているのではなく、
『ある一定のアドセンス収益額』で判断しているのではないかと考えています。

前述したように、全ての大きく稼いだサイトがペナルティーを受けている訳でもありません。
これこそ、運もあるかもしれません。

ですが、もし手動ペナルティーを受けても、Googleのアカウントは生きているので、
また新たなドメインを購入したりしてサイトを運営することが可能です。

私自身、初心者時代から運営している
別のトレンドブログサイトは現在も問題なく運営出来ていますし、Googleアドセンスの収益も毎日発生しています。

なぜブログ運営3ヶ月間で
1485万円の収益を上げることが出来たのか

理由①トレンドブログ✖️中古ドメインを運用したから

今回、私がなぜ最高月収1,255万円の収益(広告収入)を上げることが出来たのか。

それは、『購入した中古ドメインのドメインパワーが強くてアタリだった』から。

【中古ドメインとは?】
中古ドメインとは、過去に運営されていたサイトのドメインのこと。
そのドメインの被リンクなどのパワー(プラスもマイナスも)を引き継ぐため、サイトの運営初期からインデックスや上位表示などの可能性がある

中古ドメインには運の要素があります。
それでは、その『運』だけで月収1,200万円超えするのか?・・・それも難しいと思います。

『運』だけではない理由、それは、
『トレンドブログ✖️中古ドメイン』の運用をしたからに他なりません。

多くの人が検索する話題のニュースを扱う『トレンドブログ』の要素と、

ブログの運用期間や記事数に関係なく上位表示しやすい
『中古ドメイン』の要素が組み合わさったから。

特に今は『中古ドメイン』を使用したサイトが、検索上位の多くを占めていることもあり、

今後、『中古ドメイン』は主流になっていくと言われています。

そのためこれからブログで収益を上げていくことを考えた際に、
『中古ドメイン』の選定・運用をマスターすることは必須と考えています。

私自身、中古ドメインの選定方法をマスターした上で自分で選定し、
さらに、中古ドメイン経験者にもチェックしてもらい購入をしました。

理由②運営時に記事ネタとなる大きなニュースが起こったから

中古ドメインを購入し、運用2ヶ月目に1カ月で1,255万円の収益を上げたのですが、

この月には大きなニュースが起こり、
連日ニュース番組やワイドショーで取り上げられていました。

その大きく話題になっているニュースをネタにして
1記事(サジェストや虫眼鏡にないスキマを狙った予測記事)を書いたところ1位表示が出来たため、

サジェストや虫眼鏡を全てコンプリートする勢いで関連記事を書きまくりました。

サイト内をグルグルと回遊してもらい、
サイト滞在時間を上げ、収益率を上げるためです。

関連記事を書いている際、他のトレンドサイトの多くは日々記事ネタを変えていましたが、

上位表示できていたことと、ニュース自体が大きく、
続報が報じられていた為、迷うことなく関連記事を書いていました。

『それじゃ、大きなニュースが起こらないと無理よね?』と思う人もいるかもしれません。

でも、何かしら大きなニュースは度々起こっていて、
ワイドショーやニュース番組、ネットニュースでも連日同じようなニュースが報道されています。

ドメインパワーが強いなと感じたら、
新規ドメインの時のネタの狙い方ではなく、
普段は狙わないど真ん中のキーワードで記事を書いてみて反応を見ることをオススメします。

理由③すでに基本的なブログスキルが身についていたから

今回の実績は、
・購入した中古ドメインのドメインパワーが強かったこと
・購入して運用2ヶ月の時にネタ元となる大きなニュースが起こったこと

が主な要因ではありますが、

大前提として、その大きなチャンス・波が来たときに、
力を発揮できる基本的なブログのスキルがすでに身についていたこと。


そこが何よりも重要だと考えています。

中古ドメインを購入する時点で、
すでに400記事ほどの記事を執筆・添削をしてもらい、
最高月収47万円(ブログ開始10ヶ月時)の収益を上げたスキルを持っている状態でした。

※添削はすでにブログで月収100万円以上稼いでいる人、
現役でブログで稼ぎ続けている人にお願いするのがおすすめです。

話題となるネタで記事を書き、
上位表示できるスキルがなければ、
たとえ『いいドメイン』や『大きなニュース』にあたっても、その効果は発揮できません。

そのため、ブログ初心者の人や、
特化ブログや雑記ブログの経験者は、
まず『トレンドブログ』で話題のネタを上位表示させるスキルを身につけておくことが重要だと思います。

中古ドメインは『投資』と捉える

中古ドメインを選定する際、まずお伝えしたいことがあります。
それは、

【中古ドメインの基本的な考え方】
中古ドメインの『アタリ』を狙うのではなく、『ハズレ』を引かないようにする

ということです。

そして中古ドメインにチャレンジする際に、『投資』と捉えられるかどうか。

投資金額を回収できない可能性もあるし、
短期間で大きく稼ぐ可能性もあるということです。

私のように運用2ヶ月で1,255万円というのは正直なところ、
運の要素もあり、再現性の低いものかもしれません。

しかし、周囲のブログ仲間を見る限り、
中古ドメインで月収30〜50万円の収益をあげている人は現実に何人もいます。


中には100万円・400万円以上の収益を上げている人も私の周囲にリアルにいます。

数万円の中古ドメインが、
毎月30〜50万円の収益(広告収入)を上げ、
一定期間運用した後にサイト売却などで数百万円のキャッシュを手に入れる

それを元手に新たなビジネスに投資する・・などと考えればやる価値は大きいと感じています。

※サイト売却はサイトの平均月収の6〜10倍くらいが売却額の目安と言われています。
特に今は副業でブログを始めたい人も多く、ブログサイトは売り時と言われています。

誰も本当のことを教えてくれない『ブログのリアル』

ブログ=ビジネスは『安定した月収』ではなく『年収』で考える

初心者向けブログ開設方法

ブログと言うのは、毎月10万円の収益が必ず続く・・・と言うものではありません。

ブログは『安定した月収』ではなく、『年収』で考えることが重要です。
これはビジネス全般に言えることです。

まず中古ドメインを購入し100万円くらい一気に稼いで、
もしサイトがペナルティーを受けたとしても、
その100万円を元手に新たにサイトを立ち上げたり、外注化したりして収入を増やしていく。

または自己投資をしたりして、新たなビジネスモデルを構築していく・・・。

実際に私のブログコンサル仲間は、
大きな収益を元手に新たに完全外注化でYouTubeを始めました。

私自身、今回購入した中古ドメインのサイトは手動ペナルティーを受けてしまいましたが、
よく考えてみると、中古ドメイン購入後、運用2ヶ月で1,255万円の収益を出したのです。

もっと言うと、わずか3ヶ月で、1,485万円収益(広告収入)を上げているのです。

そう考えれば、1つのサイトが
手動ペナルティーを受けたとしても、
Googleのアカウントは生きていますし、
他のブログは稼ぎ続けてくれているので特に問題はないと感じています。

多くの人は『毎月安定した収入』を理想と思っていると思いますが、
『稼げる時に一気に稼ぐ』ことはビジネスをする上ですごく大事だと思っています

『ブログ運営3ヶ月間で1485万円』稼いで変わったこと

ブログ最高月収1255万円稼いだブログコンサルタント七緒

『ブログ運営3ヶ月間で1485万円』稼いで、変わったこと。

子育て中であり、家計を預かる主婦でもある私がかなり素直に書くと、

『日常的に小さな我慢や細かい節約をしないって、こんなに気分的に楽なんだ〜』

『欲しいものを欲しい時に買う、

 食べたいものを食べる、
 行きたいところに遊びに行く、
 大切な人たちに予算を気にせずプレゼントするって、こんなに幸せなんだ〜』

っていう感じです。

もし我が家に住宅ローンや車のローンがあったら、
『よかった〜、ローンが早く返せるーーー』と思っていたと思います。

でもここに来て、強く思うことがあります。

1000万円以上の大きなキャッシュを実際に手に入れて、
『お金』以外の、精神的な・時間的なゆとりを日々感じることに『幸せ』を感じているのです。

『幸せ』は、経済的なゆとりだけでは得ることはできず、
精神的な・時間的なゆとりがあって、
初めて感じることができるのではないかと個人的に思うのです。

会社員時代・パート時代にさまざまな悩みを抱えながら、
仕事と育児と家事に追われ、いつも不安だった私が、
『ブログ』というビジネスに出会い、チャレンジし続けたことで

現在は、

さまざまな悩みは解消し、日々ストレスを感じず、

・今しかない子供との時間を大切にしながら、時間に追われず家事をやりすきま時間で仕事をし、

・会社での人間関係や数字のストレスを全く感じることなく、

・40代なのに、疲れを感じなくなり(たっぷりの睡眠と昼寝♡と週2のジム)

・パート・会社員時代よりリアルに3〜5倍以上(ブログ1年目)稼げるようになり、
ブログ2年目には『運営3ヶ月間で1485万円』というあまり現実味のない⁉︎収益をあげ

・なんのスキルもなかったのに、今では自分のブログを収益化するだけでなく、
ブログコンサルタントとして教える仕事もし

・以前では想像もつかなかった新たなビジネスの構築も現在しています。

このわずか2年の間に、ブログを通じて、
さまざまな年齢や立場の人たちと出会えたことも、自分の人生において大きな宝です。

ママ友の世界にどっぷりいた私には、webで出会ったみんながキラキラして見えます✨

1人で孤独にブログをしていたら、
月47万円の収益も、運営3ヶ月間で1485万円の収益も100%出すことが出来ませんでした。


※中古ドメインの存在も知らなかったし、
たぶん『子育てお役立ちブログ』を続けていたと思います。

多くの人の教えや支えがあって、
この大きな収益や激変した今の充実した生活があります。

『これからブログを頑張りたいあなたへ』

ブログ最高月収1255万円稼いだブログコンサルタント七緒

現在、
・育児と家事と仕事の両立に日々悩んでいるママたち、
・家族のためにこれからブログをやってみたいというパパさん、
・ブログをしているけどあまり稼げていない人、
・中古ドメインを投資と捉え一気に稼いでみたいという人、


そして今、ブログを頑張っているあなたも、
やり方を変えればもっと報われる可能性があります。

年齢や環境で諦めたりして行動しないのが一番もったいないです。

私は、40を過ぎてブログの世界・ネットの世界に足を踏み入れました。
前職もネットとは無関係の仕事ですし、なんなら自宅にPCもありませんでした。

なので、経験も関係ありません。

完全初心者がわずか10ヶ月で、
 会社員時代の3倍の月収(新規ドメインで月収47万円)、
・ブログ開始1年10ヶ月後に、

 月収1255万円(中古ドメイン)という業界トップクラスの収益を上げているのです。
 ※クリック報酬型広告収入、トレンドブログのジャンルにおいて、2023年4月時点で国内最高月収と言われています。

こんな仕事って他にないと思います。
投資や株、FXのようにリスクも高額な初期費用もなしで、です。

ブログを始めた2020年の時は娘は小学生で、
しかもコロナ休校真っ只中なので、自宅でずっと子供の世話をしていました。
そのため、日中、じっくりブログをする時間はありませんでした。

月収1255万円達成した時は、
両親の介護で日中は基本実家で家事をしているか病院で、PC作業どころではありませんでした。

そんな環境下でも、夜子供が寝て、
全ての家事が終わる22時以降から平均2〜3時間の作業で、
今回の月収1255万円、計3ヶ月で1485万円の収益
を上げることが出来ました。

私は特別な人間ではありません。

手取り16万円の会社員を
ヒーヒー言いながらやっていたw普通の博多のお母ちゃんです🙂

ただ、年齢や環境で諦めずにやってみた。
やるなら結果の出やすいやり方で。
そして、早く結果を出すために、効率よくやるために、自己流をやめました。
ただ、それだけです。

皆さんも、自分に後悔しないように、ぜひ動き出してみて下さい。

それでは、

『あなたが来年の今頃、
 今よりももっと理想の働き方・生き方ができていますように』


『自分の可能性を信じて。一緒に前に一歩進んで行きましょう!』

七緒

★★★速報★★★
ブログコンサル生の花さんがブログ運営1ヶ月目に月収158万円達成!
1歳児自宅保育中ママ花さんと七緒の対談動画はこちらです⬇︎

目次